特選展示車情報? ②

こんにちは。 MINI横浜港北 ヌカタニ です。

 

 

 

今日の朝、いつも通りショールームに出社すると、、、

 

DSCF5013.JPG

社員駐車場に見慣れぬクルマがっ!

 

 

なんだ、コレは! と近くに寄って観察をすると、、、

DSCF5014.JPG

むむむっ、、!

 

コレは、、、

 

ナンバープレートの画像処理から推察するに、 アカヌマ さんの新車???

 

そう言えば、昨日の夜なにかゴソゴソ作業してたような。。。

(我々セールスがクルマを買うと、ひっそり自分で自分に納車をします。)

 

DSCF5015.JPG

ルーフ&ミラーのカラーは、 アカヌマ の 

ボディのカラーは、完全無欠の男 にふさわしい 『アブソリュート・ブラック』 です!

 

( ※absolute ・・・ 絶対的な、完全な、 という意味です。)

 

  

 

インテリアに目を移すと、、、

 

DSCF5017.JPG

チャンピオンシップ・レッドのレザー・ラウンジ・シートが眩しいコックピット!

 

シフト・レバーにコンビニ袋、センターレールに 『鼻セレブ』 をセットして、

いつ鼻水が出てもOKな万全の構え。

 

 

 

当の本人の様子はというと、、、

DSCF5012.JPG

 いつも通り、なにくわぬ顔で朝のショールームのお掃除です。

 

こんなカッコいいクルマを買ったのに、まったく浮かれる気配すら見せない完璧な男!

 

これまでのMINI もカッコよかったですが、まさかこんなカッコよく 『MINI to MINI』 を決めるとは!

全国の皆様にも、是非マネして頂きたい代替っぷりです!笑

 

 

というワケで、、、

DSCF5018.JPG

 

 アカヌマJCW、今週末展示してますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top