お知らせ

こんにちは。 MINI横浜港北ヌカタニ です。

 

 

 

 

 

110414_002.jpg

今から約37年前、岡本太郎大先生は言いました。

  

 

30583555.jpg

『グラスの底に顔があっても良いじゃないか!』 と。

 

 

カッコいいです。シビれちゃいますね。

  

 

ちなみにこのグラス、当時ウイスキーを買うと付いてきたオマケです。

まだこの頃は、芸術家がオマケの品物を作ること自体、 『NOT NORMAL』 なことだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

67941_10151331061912411_1228667084_n.jpg535469_10151257996937411_154300732_n.jpg

  『クルマの屋根に顔があっても良いじゃないか!』 

と言ったか言わぬか分かりませんが、 『NOT NORMAL』 と言えばMINIも得意分野です。

 

 

特に、最近のMINI の 『NOT NORMAL』 っぷりときたら、、、

 

mini_not_normal_01.jpg

 『MINI のルーフにアヒルがあっても良いじゃないか!』

と言わんばかりです。

 

うーむ、素晴らしい。実に面白い!

 

  

 

 

そこで、私も考えました!

 

 

img_895757_29325780_1.jpg

『MINIの ショールームに、

マグロがあっても良いじゃないか!』

 

 

 

 

 

 

というワケで、、、

 

 

MINIディーラーとしては日本初(たぶん)の、

 

マグロ系イベントを開催いたします! 

 

 

minimeetsmaguro1.JPG

2013.06.29  

@MINI横浜港北 

Nicole MINI マグロ meeting !!

   

 

 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!

 

※Nicole MINI オーナー限定のスペシャルなイベントです。

※ご参加は、エントリーフォームからお申込み、または担当営業へご連絡ください。

 

Blog Top