今週のMINI横浜港北

炎こんにちは笑いMINI横浜港北マキイですびっくり

昨日は二十四節気で処暑(しょしょ)という日で暑さが峠を越えて涼しくなる日のよ
うですが

いやー今日もまだ暑いですね炎

今年は、熱中症で救急搬送された方が7月〜8月で35.000人になったそうです。

処暑といっても油断せず熱中症には気をつけてくださいねハート

さて、今週のMINI横浜港北では、これからの季節にピッタリな
MINI CONVERTIBLEを展示します。

その中でも私の一押しびっくり
在庫すれば即売れのあの人気色びっくり
非常に上品でエレガントなCOLORのびっくり


EXTERIOR:スパイスオレンジ
INTERIOR:レザーラウンジサテライトグレー
ラブ





COVのこのアングルたまりませんドキドキ小


真後ろからでも迫力ありますキラキラ


サテライトグレーのレザーラウンジシート音符
ハイクラスでエレガントな雰囲気ですキラキラ


座り心地が良くゆったりとドライブをお楽しみ頂けると思いますキラキラ


さらにインテリアサーフェスはピアノブラックキラキラ
カラーラインはシートと同じくサテライトグレーとなっております電球


細か所まで気を使いエレガントに仕上げさせて頂きましたキラキラ


もちろん、MINI CONVERTIBLEのご試乗車もご用意しておりますキラキラショールームで現車をご覧頂き、乗り味もお確かめ下さいキラキラ




今週末はMINI横浜港北でお楽しみください笑い

Blog Top