スパイク君の旅。その16・・・お父さん!?

こんばんわ!MINI横浜都筑でございます!

今日は天気予報が少し外れて、突然の雨でしたね・・・
皆様大丈夫でしたか?


そんなMINI横浜都筑でございますが・・・

仕事が終わったスパイク君が、
何やらお話をしているようです・・・










って、だれ!?

前回もちょろっと登場してましたが、
一体この・・・一回り大きいスパイク君?
誰なんですか!?





ええっ!?


なんですか、なんですか!!

なんだか並々ならぬ関係を感じております!!

スパイク君!!作者というものがありながら怒る



って・・・・


帰っちゃうの?

スパイク君、あれはいったい・・・・

『?』



『おとうさん』

はいっ?

『だから、おとうさん』
『ちょっと早く帰省してたの』

そっそうなの?

『でもまた旅に出るんだって』

え?じゃぁ・・・しばらく会えないの?

『うん。MINI横浜都筑の裏キャラだからね♪』



そんなわけで、MINI_横浜都筑の裏キャラ、
『お父さんスパイク君』
ですが・・・・本当に旅立った!?
らしいので、もし街で見かけたら、声をかけてあげてください。


それでは皆様、帰省の際は十分に気を付けてお車運転してください。
早めの休憩が結果的に目的地に安全に、速くたどり着けます。

お盆休み、お楽しみください!!


過去のスパイク君の旅。はこちらから↓

はじまり
その1・・・受付編
その2・・・紹介編1
その3・・・紹介編2
その4・・・紹介編3
その5・・・紹介編4
その6・・・紹介編?5
その7・・・紹介編?6
その8・・・紹介編?7
その9・・・お仕事編
その10
その11・・・本当に旅行編1
その12・・・増殖編
その13・・・本当に旅行編2
その14・・・本当に旅行編3
その15・・・お仕事編2

Blog Top