たまには、奮発!


こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。笑い

先日、ちょっと奮発しておいしい料理ランチを食べに行きました。

とんかつの店 馬酔木(あしび)
少し前から、MINI横浜港北近辺ので、話題になってるお店です。

この日のランチは、

とんかつ(肩ロース) or 串かつとアナゴフライ(。・ρ・)
ランチは、日によって替わっているそうです。

私が頼んだのは、串かつとアナゴフライ。

お肉は柔らかく、衣はサクサクしていてとっても美味しいです。
キャベツとご飯は、お代わりができてお腹も満足しました。

厳選された食材を提供している馬酔木は、MINI横浜港北ショールームから、
MINIクーペ車車車車 800台分の所にあります。

より大きな地図で MINI横浜港北周辺マップ を表示

ランチメニューは、平日のみ提供されております。
もちろん駐車場も有りますのでMINIに乗って食べに行けますよ。車ダッシュ

Blog Top