MINI横浜港北 ココがスゴイ!②

『充実の試乗コース!』



こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。



さて今日は、MINI横浜港北を、いつもと違う視点から見てみたいと思いますめがね



じゃじゃ〜ん飛行機  空から目線びっくり




どーですかはてな


何か感じませんかはてな





そうなんです!
MINI横浜港北の周りって畑がいっぱいなんです!

(なんでもこの辺り、農家の数は横浜一、小松菜の生産量は日本一なんだとかキラキラ



ショールームの目の前は大きい道路ですが、一本裏に入ると、、、


このノドカさですニワトリ


そのおかげで、、、試乗コース、充実しております!


たとえば、、、


いいカーブ、あります!

こんな、『グググ〜』っと回りこむようなコーナーから、、、




左、右とカーブの続く、S字コーナーまで。


MINIのハンドリングや足回りのよさが存分に味わえます!



MINIの力強さも、よりよく味わいたいという方には、、、


上り坂もありますし〜



『グィッ』とアクセル踏み込める場所までありますよ〜丸秘




逆に、『運転あんまり自信がない初心者』という方でも、、、


道幅が広くては走りやすいコースもあるのでご安心くださいウインク




この試乗コースの充実っぷり、首都圏随一!(自称)


モチロン、『こんなコースで走りたい!』というリクエストもご相談ください。




結論・・・MINIの走り、ちゃんと味わうなら…MINI横浜港北へ!















【オマケ】


>>>16台の週末


今週末のMINI横浜港北は、、、

いつも通りの9台の展示車と、6台の試乗車、そして、、、

今週末だけの、秘密の1台を加えて丸秘



総台数16台のMINIを揃えて、皆様のご来店をお待ちいたしておりますウインク

(東京モーターショーのチケットプレゼントも今週末までです!)

Blog Top