芸術の秋、食欲の秋

こんにちは笑顔 MINI横浜港北ヌカタニです。
 
 
皆さん、風邪ひいてませんかはてな

秋はイベントが盛りだくさんです。風邪ひいちゃった方は、早く治しちゃってくださいびっくり




さて、秋といえば『芸術の秋!』
 
今年、ヨコハマでアートといえば、、、



皆さん、見に行きましたか?

8月からスタートした『ヨコハマトリエンナーレ2011』も、ついに今週末まで。



グッと来る作品から、正直『?』な作品まで、色々なアート作品が鑑賞できますキラキラ


しかし、コレがまた、マジメに見ると時間かかるんです。ホントに。
(会場が何ヶ所もあるうえ、映像作品も多いんで。。。)


私は、3日間かけて見に行きましたが、それでもまだ全部見切れないです困った

メイン会場の横浜美術館は、ALPINA&Rolls‐Royce横浜ショールームのスグ目の前車

面白いモノが好きな方、まだ見に行ってない方、オススメですよ〜音量




で、次は『食欲の秋!』の話題料理


なんでも、今日からバーガーキングで『ワッパーおかわり自由』らしいじゃないですかびっくり

コレは、非常に魅力的、かつデンジャラスな企画注意

私にとって、『食欲の秋』とは、『メタボ問題』と表裏一体の悩ましい季節困った

とはいえ、『期間限定』と言われれば、『一度くらいは』と、ワッパーたらふく食べに行っちゃうかもしれません。

(その『一度くらい』が何度もあるから今日のメタボがあるのですが汗







このように、トリエンナーレやバーガーキング等、今週も行きたいトコロは色々あるかと思いますが、、、



どうぞ皆様、11月3日(木)だけは、、、




N O D


に遊びに来てください!








Nicole Owner's Day

11月3日(木・祝) 11:00〜16:00

会場:日産スタジアム中央広場




NODについてはこちらをご覧ください!


バ〜イ、サンキューびっくり

Blog Top