遠出

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。笑い

先日、ここに行ってきました。汗(宇都宮中央警察署)

因みに、お仕事ですよ。(;一_一)お・し・ご・とびっくり 悪いことはしてません。汗


ランチタイムでも親切に対応頂き、宇都宮と言えば餃子!お店を教えていただきました。

因みに宇都宮では、ここ正詞(まさし)とみんみんが有名らしいです。(・_・D フムフム


メニューは、焼餃子と水餃子の2種類のみ。(・◇・)!(みんみんもそうなのかな)

お昼でも、ライス、ビールもメニューにありません。みんな黙々と餃子だけを食べています。


正詞(宮島店)の近くにはコインパーキングも有るのでMINIで行っても安心OK

小回りの効くクロスオーバーなら裏路地走行もラクラクです。ヽ(^◇^*)/


宇都宮なら、日光の帰りやゴルフ帰りなど、MINIでお出かけした際、気軽に寄れると思います。車ダッシュ
どうぞお試しください。

餃子専門店正詞(まさし) 【ホームページ】

Blog Top