さらば、カトウ。

こんにちは雨
MINI横浜港北ニシダです。



先日のブログ
でご紹介した通り、先月末をもって、カトウが、ここMINI横浜港北を卒業致しました。

洗車するカトウ

指示を出すカトウ



背が高く、声が大きく、顔が濃いカトウ
そんなカトウの愛車も、これまた濃いぃ〜拍手


そんなカトウの送別会は、こちらのお店で行いましたジョッキ

背が高く、声が大きく、顔が濃い割に、お酒が少し入っただけで、こんなにヘナヘナ
なってしまいます寝る


そんなカトウですが・・・メカにはめっぽう強いOK



・・・と、濃くて、ちょっぴりおちゃめで、メカに強いカトウですが、
ここでは語りつくせない程の、色々な思い出を残していってくれましたプレゼント

さよならカトウ
また会う日まで・・・


ちなみに・・・退職理由は、家庭の事情による円満退社です。
これまで、カトウが担当致しましたお客様は、新しい担当者が、
引き続きしっかり、フォローさせて頂きます。

今後とも、MINI横浜港北を、宜しくお願い致します笑顔

Blog Top