Baby Car in MINI

こんにちは、MINI横浜港北のなるみです。笑い

クロスオーバーが発売されてから、小さいお子様赤ちゃんの居るファミリーのご来店が増えたMINI横浜港北ショールームです。
最近、ベビーカーの積載について聞かれることが多くなりました。
特に赤ちゃん桃太郎の居るご家庭では、お出掛け時にベビーカーを車に積むことが多いと思います。
そこで、実際にベビーカーをMINIに積んでみました。

試したのは、Aprica製のA型ベビーカー。
以前、我が家で使ってたベビーカー、お散歩、お出掛けに大活躍しました。
このベビーカーに乗ってたうちの子は、6年生ランドセル。子供の成長は、早いものです。

さすが10年以上前のモデル。折り畳んでもかなりの大きさがあります。(車輪がでかい)

この大きなベビーカー、MINIクロスオーバーは、楽々と飲み込みます。

縦でも横でも全然問題ありません。音符音符

こちらは、MINIクラブマン。

クラブマンもかなりの余裕があります。OK

そしてハッチバックモデルのMINI

意外とこちらもスペースに余裕があります。まる


今お使いのベビーカーを試したい方は、スタッフまでお声掛け下さい。
MINI横浜港北ショールームには、育メンセールスびっくりはてなも居りますので、何なりとご相談下さい。

Blog Top