MINIでコストコ!

こんにちは笑顔


最近、『暴飲暴食』と『メタボリック』が止まらない、
MINI横浜港北のヌカタニです。


 
先日、ちょいと小腹が減って、喉が渇いたので
食べ物と飲み物を買いに、、、

コストコに行ってきました笑い


 
ちなみに、コストコ・ヘビーユーザーの私は、
日々、以下の事柄を心がけております。


 ・エコバッグ、ビニール袋をたくさん持参する。
 ・基本、大量にまとめ買いなので賞味期限要注意。
 ・年会費を払っている以上、たくさん買い物をする。


というワケで、店内に入ると、、、



ワインが安いびっくり(毎日飲んでも大丈夫乾杯

水も安いびっくり(水は生命の源です)

食材も安いびっくり(いっぱい食べても大丈夫料理



という感じで店内を回ること数十分、、、


あっという間にカートが満杯に汗













で〜も〜 大丈夫っ!!


『ジツはMINI、結構入るんです!!』

写真じゃわかりづらいですが、まだまだ積めそうな感じでしたよ拍手
(もっと買ってもよかったかな?)



買った品々。

・ペットボトル500mlの水・・・140本
・ワイン・・・20本
・コーラ・・・24缶
・お米・・・10kg
・牛乳・・・4本
・卵・・・20個
・その他食料・・・すごくいっぱい!


これだけの食料をペロっと飲み込むとは、
MINIってけっこう大食いか?

(クルマよりも、むしろ冷蔵庫がキャパオーバーです困った




【まとめ】

一見小さくてカワイイMINIだが、実は見た目によらず
たくさん荷物も積める、大変便利で魅力的なクルマである。



大きいMINI(クロスオーバー)のデビューまで、もうしばらくですが
小さいMINIでもこんなにスゴイんです力こぶ



MINIの以外な実力が気になった方、今週末は是非、

MINI横浜港北ショールームに遊びに来てくださいウインク

皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますびっくり

Blog Top