日置江にできたオシャレなパン屋さんのご紹介!!

こんにちは。セールスコンサルタントのN部です。

暑い日が増えてきましたが急激な豪雨もあり毎日の天候が読めないですね。

コロナもまた急激に増えてますが、ご自宅での熱中症にも注意してくださいね。

本日は私の自宅近くにできたオシャレなお店のご紹介です。

最初はケーキ屋さん?かと思いましたが、パン屋さんでした。

その名も『ENISHI』 名前がそもそもオシャレ。

初めて行ったときはお昼過ぎでしたが、ほぼ売り切れ!!

住所は岐阜県岐阜市茶屋新田3-100 です。

一夜城前の長良大橋を東に下りた所すぐです。日置江と言えば分かりやすいですかね。

もしご興味あれば行ってみてください。

image1.jpegimage0.jpeg

Blog Top