☆N様ご納車☆

本日ご納車のN様のお車です車ダッシュ

DSC07721.JPG 

MINI COOPER S

DIESEL

CROSSOVER

 

 

 

ライト・ホワイト

×

ブラック

 

 

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)真っ白なBODYスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

さらに目を惹く「!!」

お洒落カラーCABANAシート

DSC07723.JPG

 

スモーク・グレー

×

オレンジ

 

 

と~っても仲良しのN様Family

ご納車説明の間も

と~っても仲良してれてれ

 

 

 

 

お嬢様がご来場いただいてすぐに「!!」

助手席にお座りになりました。。。

そこで、お母様がすかさず「!!」

 

"私より先に乗ったな~もぉ~勝ち誇り"と

 

可愛く、少し拗ねてらっしゃいましたてれてれ(笑)

 

 

 

お写真からも伝わりますね「!!」

素敵ご家族です八分音符八分音符

 

 

 

 

こんなに仲良しのN様Familyですが、

なんと。。。MINI Nara

ご来場いただいた当初は

何の車にしようかと

ご主人様奥様のご意見が

分かれていたそうで。。。

 

 

しか~し拍手

 

母、強し。

 

 

 

 

出来上がってみれば「!!」

奥様仕様オリジナルMINIの完成ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

今日からワクワク毎日ですね「!!」

 

 

ご家族みなさまとMINIで

たっくさん思い出をつくっていってくださいねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

そして、いつでもMINI Nara

遊びにいらしてくださいね車ダッシュ

 

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

 

エンピツWritten By 星2Yoshimi星2

 

 

 

 

 

Blog Top