♪ポール&ナンシー・・・②♪

こんにちわ太陽


ポールです笑い


年齢⇒33男の子

血液型⇒A型

星座⇒さそりキラキラ

趣味⇒ゴルフゴルフキャンプ炎ドライブ車ダッシュ

好きな言葉⇒stay hungry stay hoolish

好きな食べ物⇒手羽先ハート小籠包ハート

好きな映画⇒ミニミニ大作戦車車車車車

お気に入り⇒最近購入したMINI CROSSOVERドキドキ大

ボソッと一言⇒ピュアレッド×ブラックルーフピュアレッド×ホワイトルーフで最後まで悩みましたが、全体のかたまり感の強さピュアレッド×ブラックルーフにしましたっクラッカーでもナンシーホワイトルーフがよかったらしい・・・汗でもでも・・・お気に入りのCROSSOVER広い車内には荷物がいっぱい乗るし、大好きなゴルフもキャンプもナンシーと一緒に行けるっハート大好きなドライブだってサイコー気持ちいいーーラブ



やっぱCROSSOVERはかっこいいなぁ冠
これから、いっぱいドライブしていっぱい楽しい思いで作るぞぉダンス

男の子ポール男の子

Blog Top