新車納車♪

こんにちは八分音符八分音符

MINI成田えりりんですウインク

本日も新車納車のご紹介をさせていただきます花束

きらきら N様 きらきら

MINI 3DOOR JOHN COOPER WORKS

ミッドナイトブラック × チリレッド

IMG_7252.JPG

N様は、5DOORから3DOORへのお乗換ハート(トランプ)

今回はなんと、JOHN COOPER WORKS 車車チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

JohnCooperWorksProスポーツサスペンション・キット

が装着されておりますびっくりびっくり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきら

ダイナミックなフロントと車高のバランス感が

最高にかっこいいですよね~!!

IMG_7256.JPG

a

IMG_7257.JPG

かっこいいMINI JOHN COOPER WORKSと、

素敵な素敵な花束N様ご夫妻の新車納車でございましたきらきら

IMG_7264.JPG

納車の日に、可愛いお菓子をいただきましたハート3(大きい&小さい)

ハロウィンパッケージが可愛いくて食べるのもったいないくらいでしたが

美味しくいただいております目がハート目がハート

ありがとうございますハロウィンきらきらきらきら

この度はMINIからMINIへのお乗換、

誠にありがとうございました車双葉車

MINI成田スタッフで、N様のMINIライフを全力でサポート

させていただければと思っておりますきらきら

今後とも、末永~くよろしくお願い致します花束花束

とびっきり楽しいエキサイティングな

MINIライフをお送り下さいませ~グー!!!

きらきら花束ありがとうございました花束きらきら

Blog Top