*。新車納車**❄。*

a

a

こんにちはー! MINI千葉 スズキですԅ( ˘ω˘ԅ)

今日は先日行われた、新車納車のご紹介です !!!

今回ご紹介させて頂く車は、9/8限定400台でデビューした

R世代の時にも大人気だったあのお色のお車です(*'∀'人)!!!きらきら

b_ornament_69_0M.png

O様 MINI COOPER D 5DOOR ICE BULE **

アイスブルー × ホワイトルーフ

IMG_0842.JPGIMG_0843.JPG

今回ご納車させて頂いたO様、MINI ONEから5DOORへ乗換えです

そしてアイスブルーからアイスブルー !!!

新旧アイスブルー、一緒にパシャリと頂きましたー♥♥

見ていると仲の良い兄弟に見えてきますね(*´ω`*)

インテリア サーフェス オフホワイトもMINI ICE BLUEならでは !!!

外装もカンペキ!内装も負けず劣らずカンペキ !!!

可愛らしくてレトロモダンな素敵な一台ですね(*´︶`*)

O様、この度はMINIからMINIへのお乗換え

誠に有難うございます

これからも、引き続き素敵なきらきらMINI LIFEきらきらを楽しんで頂けるよう

担当Sを始めスタッフ一同、誠心誠意サポートさせて頂きます。

あああ

これからもMINI千葉をどうぞよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)

MINI千葉のFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

aあ

雪の結晶


ブログ用ライン.png


Blog Top