新車納車☆

こんにちは MINI成田です ハイビスカス

a

本日は新車納車のオーナー様のご紹介です

a

オーナー様は、I様 ハート

a

MINI CLUBMAN COOPER S

ピュアバーガンディー × シルバールーフ

IMG_6119.JPG

I様は以前からず~っとMINIオーナー様

a

MINI からMINIへのお乗換えです八分音符

a

以前のMINIはチリレッド

いつも明るく元気あふれるI様にとってもお似合いな相棒でしたドキドキしているハート

今回のCLUBMANはシックな色合いのピュアバーガンディー!!

シルバールーフとの相性が抜群ですきらきら

今回のNEW MINI も、とってもお似合いです黄ハートきらきら

a

COOPER S は8速ATで走りも大変滑らかきらきら

バックカメラもついて安全装備も充実です上指差し

バックカメラはまだ慣れないとおっしゃっていましたが、、

やはりついていると安心ですよね工事現場の人きらきら

快適なMINIライフをお送りいただけることと思いますハート(トランプ)

a

I 様この度は誠にありがとうございましたハート

a

最後に、、

いつもコーヒーありがとう

Hawaii のお土産のお菓子をくださいました顔3(かなしいカオ)ハートハート

IMG_6123.JPGa

Hawaii

かわいい~

I様本当にありがとうございますきらきら

またいつでもMINI成田に遊びにいらしてくださいカップ小菱形2

a

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

a

引き続き楽しいMINIライフをお送りくださいませ~ 車 車

a

a

Have a Wonderful MINI LIFE ハイビスカス

Blog Top