【MINI刈谷】JCW!!!!

こんにちは~花

MINI刈谷の深谷ですミツバチ

昨日はお休みをいただいたので岐阜までドライブにいってきました車花見(さくら)。・。・

岐阜名物『鶏ちゃん』を目掛けて100キロ走りました・・鶏。・。・。

初めての鶏ちゃん

美味しすぎて感動しました!!びっくり

天気もよくドライブ日和で最高な休日でした眠い太陽

さてさてドライブにぴったりのMINIが

ショールームに仲間入りしましたので

皆さまにご紹介したいとおもいますくす玉(アタリのくす玉)車くす玉(アタリのくす玉)

MINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE.★

です~~手(チョキ)(*^u^*)手(チョキ)

IMG_8919.jpg

この時期ぴったりのコンバーチブルです!!

しかもJCW!!

かっこおおいいいいっっってれてれてれてれてれてれスパーク2(キラリマーク)

幌全開にしてドライブいきたいものですね~~車きらきら

エクステリアはピアノブラックを採用!!

ヘッドライトリング周りのメッキ部分はリアと共にブラックですきらきら

幌部分はユニオンジャックでオシャレな仕上がりになっています!!イギリス国旗

MINI刈谷スタッフおすすめの1台です目がハート

他にも展示車両いくつかご用意しておりますので

週末はMINI刈谷へ。・。・。★

ご来店心よりお待ちしておりますっロケット。・。・

◇ MINI 刈谷 ◇
〒448-0044 愛知県刈谷市池田町2-203
tel 0566-24-3298
fax 0566-24-4132
営業時間 10:00~18:30
定休日 第1第3火曜・水曜


  
  youtube_social_squircle_red.png  

LINE : MINI 刈谷 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 刈谷 公式Instagram

Facebook : MINI 刈谷 公式Facebook

アクセス : MINI 刈谷 アクセス

Blog Top