【MINI岡崎】The New MINI Clubman

MINI岡崎平賀です目がハート

.

ついに、MINI ClubmanからNEWモデル誕生です八分音符

.

.

54LCI5.jpg

.

カタログもDMもとてもお洒落・・・・・!!DMは伊勢丹とコラボして作られていて高級感がとても出ています目がハート目がハート

.

昨日お店に実車が届いたのでワクワクしながら写真を撮りましたにこにこきらきら

なんといってもイチオシがテールランプ顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)ついにクラブマンもユニオンジャックになりましたイギリス国旗

.

54LCI1.jpg

.

かわいいです・・・・!!ショッキング光るハート

.

下三角2下三角2ウインカーはココが光ります下三角2下三角2

54LCI2.jpg.

下三角2下三角2リバースに入れた時はココが光ります、白のライトです下三角2下三角2

54LCI4.jpg.

まさかこんなところがランプでつくなんて・・・!と思いました目きらきら

MINIらしさが溢れていて素敵な1台です目がハート

.

ちなみに・・・・クラブマンにもDCTが登場しました。

MINI ONE 、BUCKINGHAM、COOPER、COOPER Sモデルは7速DCTです!!

.

高速時の走行安定性や、ギアの切り替えがスムーズなところなど、ATより乗り心地が良い利点がありますキャラクター(万歳)

.

気になる方は是非実車を見にご来店くださいきらきら

.

.

.

◇ MINI 岡崎 ◇
〒444-0858 愛知県岡崎市上六名4-1-1
tel 0564-57-3032
fax 0564-58-6132
営業時間 10:00~18:30
定休日 第1第3火曜・水曜


  
  youtube_social_squircle_red.png  

LINE : MINI 岡崎 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 岡崎 公式Instagram

Facebook : MINI 岡崎 公式Facebook

アクセス : MINI 岡崎 アクセス

Blog Top