【MINI岡崎】MINIのアプリについて!

MINI岡崎平賀です天使

本日は MINI Connectedのご紹介ですキャラクター(万歳)

.

.

MINI Connectedはスマホ上でMINIを遠隔操作できたり、目的地設定をすることができちゃうとってもイマドキなアプリですびっくりびっくり

2018年3月以降生産のMINIで対応する機能がほとんどですがとても便利です!!

(平賀のMINIは2012年式なので使えません・・・・・・・・・・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

.

「MINI Connected」と検索すると出てきますので、是非インストールしてみてください。

※海外製の類似アプリもあるようですのでお気を付け下さい!!

.

こねくと.png

.

.

上三角2上三角2こちらをインストールしてください!上三角2上三角2

.

.

アカウント作成をして、VIN番号入力(車検証にある車体番号下7ケタ)すると接続できます目がハート目がハート

.

こねくとと.png.

この画面が出てきたら、MINIのナビゲーション画面にコードが出てきますのでその番号を入力すれば完了です!!びっくりびっくり

.

コネクト.jpg

.

じゃじゃん!!!!自分だけのアプリに変身しますてれてれてれてれきらきら

Bluetoothをつないでいればいつでも使えますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

.

.

ロック解除をしたり、ライトをつけたりとっても便利!立体駐車場で自分のMINIを見失ったとき、ライトを点灯させて位置確認したり・・・・!

.

便利な世の中になりましたね・・・てれてれ対応車種に当てはまるオーナー様はぜひお試しください目がハート

.

.

.

◇ MINI 岡崎 ◇
〒444-0858 愛知県岡崎市上六名4-1-1
tel 0564-57-3032
fax 0564-58-6132
営業時間 10:00~18:30
定休日 第1第3火曜・水曜


  
  

LINE : MINI 岡崎 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 岡崎 公式Instagram

Facebook : MINI 岡崎 公式Facebook

アクセス : MINI 岡崎 アクセス

Blog Top