【MINI刈谷】☆プレゼント☆

こんにちはかえる

MINI刈谷のメカニックFですきらきら

大丸2

もうすぐクリスマスがやってきますねサンタ

 (まぁ、わたしは今年も予定もなく仕事ですけど...下向きカーブ矢印

みなさんはもらって嬉しかったクリスマスプレゼントはありますか?

 (まぁ、わたしは特に無いんですですけど...下向きカーブ矢印

子供たちはサンタさんからプレゼントをもらえると思うんですけど、

心のけがれた大人たちはもらえませんよね「!?」

そんな大人(心のキレイな大人)のMINI好きな方へ、または子供たちに

MINIグッズをプレゼントしてみませんか?

ショールームにはいろいろと在庫のアクセサリーなどありますが、

今ならまだ取り寄せも間に合うかもしれません。

大切な人の喜ぶ顔って、自分も幸せな気持ちになりますよねスパーク2(キラリマーク)

今年のクリスマスは、ぜひMINIを仲間に入れて楽しくすごしましょ~八分音符

大丸2

では、お風呂で良く寝る MINI刈谷のメカニックFでした。ドイツ国旗

Blog Top