【MINI刈谷】防災などの対策は早めに!!

こんにちは、登場二回目のメカニック木村です!!

台風が去ったと思ったらまた来たり傘雨、、、気分も下がりますよね指差し確認右指差し確認左

私は寝るときエアコンで除湿をかけて寝るのですが電気代電球とか冷房かけるより安いのでしょうか?眠い(独り言。。。)

突然ですが!台風や大雨でいつ私たちが被害者になるかわかりません!

ニュースでも取り上げられていましたが、はやめの対策が必要です。

「今日のよる台風くるから午前中に準備しよう」⇒※これではいけません!

みなさん前日に準備しましょう!!

なかなか準備しようとおもってもできない自分がいます汗

前の日から準備するというのはいろいろな事に置き換えることができます。

最後は私の意気込みになってしまいますが、、、

仕事でもまえもった準備はとても大切になってくるのでこれからしっかり意識を持って、

全力でお客様のお車を整備します!

写真なしのブログになってしまい、すいませんm(__)m

メカニック木村でした!!

Blog Top