MINI岡崎♪N様ご納車でした♪そして、横矢も、、、

皆さま!!!MINI岡崎の横矢です八分音符

先日、N様のご納車でしたきらきら
6CC8A124-2AC2-41CC-B0DD-149F1E7673AF.jpeg


お父様が、最初、息子様のために、来店されて、
息子さんに好きな車乗ったらいい!!!つて、熱弁されていたことに感動いたしました。。。

2人ともすごくカッコ良いです!!!!!

憧れてしまうほどのお父様と、息子様でした(´⊙ω⊙`)

これからも、お車のカーライフをサポートいたしますね!!!


そんな横矢もついに、じぶんのMINIを納車しました目がハート


BEF2477F-26A8-4597-9EF5-F2E95D6F232F.jpeg

夜で、何色かわからない笑!!

やっぱり自分の車がくると嬉しいですねぇ☺️

これからもMINIライフをたのしみます!!

Blog Top