【NEXT名古屋名東】水分補給は大切!

こんにちは

毎日毎日暑い日が続きテレビを見ていると

速報で高温注意報が出ていたり・・・顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)

室内にいても脱水症状になったり熱中症にもなってしまうようで。。

1

NEXT名東では毎週洗車を欠かさず行っていますが

7月になりなかなかいい運動になります!どんっ(衝撃)

終えた頃には頭痛が青ざめ。。

1

日射病に熱中症皆様本当に気をつけてくださいね!

毎年暑さが増しているような気がしますが

水分補給・塩分補給・しっかり食事とってしっかり寝て

暑さに負けず夏を楽しんでくださいね!ハート

1

F56.jpg

是非お出かけ話聞かせてください(^^)

1

Blog Top