【MINI名古屋名東】ハーバリウム教室

MINI名古屋名東です「!!」

三連休最終日ですねきらきら

みなさまどこかおでかけされましたでしょうか??

ちなみに名東店、イベント三日目です風鈴

洋子先生のハーバリウム体験教室ものぞかせて

いただいているのですがやっぱり作る方によって

かなり個性がでるのだな、と感じましたハート(トランプ)

4ko.jpg

男性の参加者もいらっしゃり、皆様楽しんでいただけた

みたいで良かったですきらきら

attachment01.jpg

みなさま初めましてとは思えない手つきで作られてて

できあがった作品もとても素敵でしたてれてれハート(トランプ)

ちなみに私が三日間つけていた簪も洋子先生の

作品でしたキャラクター(万歳)

まだまだイベントは続いておりますので来週にでも

他のご報告ができればと思います「!!」

本日までは限定のドリンクもご提供させていただいて

ますので是非カフェがわりにでも遊びにきてください見ざる

MINI名古屋名東 森本

長久手市蟹原107番地
tel 0561-67-7700
fax 0561-67-7770
http://instagram.com/mini_meitoinstagram.png

Blog Top