見つけた!

こんにちはキャラクター(万歳)木曜レギュラー千種の瀬古ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

ついに東海エリアも梅雨入りが発表されましたねキャラクター(しょんぼり)

私は小さい頃からイベントがある度に悪天候になるやつでした・・・笑

小学校の野外学習、修学旅行(忘れもしない暴風雨)、卒業式。

中学校の体育大会、野外学習(忘れもしない暴風雨)。

高校入試、成人式(大雪)。

こんな感じで私の季節とも言える梅雨が来ました・・・。

(冬生まれですけどね)

_

そんな梅雨でも楽しめるところはないか!と

ふと「〇ゃらん」を立ち読みしていたら・・・

_

じゃらんMINI.jpg

_

見つけてしまった!!!

ねこちゃん(にゃらんと言うそうな。)がMINIに乗っていましたてれてれてれてれ

可愛くてついぱしゃり。

同じものではないですが、MINIではこんな物も扱っております!

ベビーレーサー.png

_

¥17,388(税込み)

お子様に大人気のMINIベビーレーサーてれてれ

親子でMINIなんてのもありですね!

ぜひ店頭でお声がけ下さい!

_

#MINI千種】ふぉろみーハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ばーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top