MINI岡崎♪

MINI岡崎の横矢です☺️ 気がつけば6月も終わりですね! 今年も、もう半年が過ぎました!! はやいですねぇ。。。1bbc40d8592c2870e07bd734adad3df05d0eca13.jpeg だんだんと、夏の日差しが強くなってきました。皆さま体調には、気をつけてくださいね!! こんな暑い日は、MINIコンバーチブルに乗ってドライブに行きたいですね! 私は、バイクも乗ったりするのが好きで、 今の季節は、ツーリングに行きたくなります!! 484a49d0c0dde6b7ca5b0bcf870d65708992daf7.jpeg MINI岡崎にも、もうすぐ、新型のMINIコンバーチブルの試乗車が届きます(^ ^) みなさん、ぜひご試乗して、体感してくださいね!!

Blog Top