MINI刈谷 ショールームアクセサリー

皆様お久しぶりです。

MINI刈谷の大きいやつです。

そろそろ梅雨に入りますが、お休みでどこにも遊びに行く予定がつかなければ

MINI刈谷へ遊びに来て下さいね♪♪

さて、MINI刈谷のショールームに新しいアクセサリーが入荷いたしました!!

IMG_0343.JPG

かっこよきコンプリートセットですねえ~~~!!

写真の技術が乏しく、実物の半分も魅力が伝えられていませんwww

IMG_0342.JPG

続きましてキャリーバック(大・小)です!!

旅行の日数によって使い分けもありですよー??

IMG_0341.JPG

最後はこちら!!

JCWゴーカート!!

お子様向けなのですが、意外と大人がやっても盛り上がりそうな1台ww

これ使ってイベントとか開けないかなー??(上司の方々見てますよーに←)

ショールームもドンドン改造していきますので、皆様からの意見もお待ちしております!!

Blog Top