週末はMINIのお店へ!

こんにちは!木曜レギュラー千種の瀬古ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

MINI千種に配属になって1年以上が経って、

顔と名前を覚えて頂いてる実感が少しずつ出てきていますてれてれ

_

声をかけて下さったり、お話をしていただけたり・・・

わざわざ遠方から来ていただいて、元気かなーと思って!と言っていただき・・・

とてもありがたく思っておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

これからもみなさまとたくさんいろんなお話をして

わいわいしたいと思っております!

その為にも!近々千種でのイベントもございますので、

みなさまのご来店お待ちしておりますキャラクター(万歳)

(瀬古に会いに来ただけ、でも大大大歓迎!!!笑)

林さんと.jpg

_

ちなみに・・・

インスタグラムに載りたい方もお待ちしております!

インスタ映えグッズも用意しております!

フォローよろしくお願いしますキャラクター(万歳)ハート(トランプ)キャラクター(万歳)

#MINI千種

ばーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top