ネクスト岡崎

こんにちは!

ミニネクスト岡崎です^^

ドンキホーテにてとんでもないものを見つけてしまいました・・・

↓↓↓↓これです↓↓↓↓

item_thumb_02_sp.png

BLACK OUT

はいエナジードリンクです

味はモンスターエナジーに似ています。

値段は200円くらいですが500mlなのでモンエナよりコスパがいいです!!

それだけでもお得感満載なのですが

注目すべきはカフェインの量です

グーグルで軽く調べたところ

100gあたり

レッドブル 30mg

モンエナ 36mg

ブラックアウト 38mg

と有名なものより多いんですね

どうしてもシャキッとしたいときはこれを飲むのがいいかも知れません。。。

ただし私がこれを始めて飲んだ時若干めまいがしたので

最初は少しずつ飲むことをお勧めします。

ちなみに3種類あってそれぞれ値段、味、カフェインの量が違いますので

お気に入りを探すのもいいかもしれませんね。

Blog Top