お花見日和3

と言いたいところですが、おうちの周りの散り出したので、

桜ネタはもうやめておきます顔3(かなしいカオ)

さてこんにちは、木曜レギュラーの千種店瀬古ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

先日末、弊社ホワイトハウスでは一斉に棚卸がありました!

その際、店舗内にある全てのMINIがこうなります。

棚卸.jpg

おわかりいただけるだろうか・・・奥に見える工場のMINIも、

大きなお口を開けているのが・・・

_

ただ、ボンネットが開いているだけ・・・

なんですが、全部のMINIのボンネットが開いているので、

なんとも可愛らしく、実物はきゅんきゅんするんです!笑

_

そんな棚卸も終わり、4月になり、新メンバーも増え、

新生MINI千種が誕生しました!

これから新メンバーの紹介も出来たらいいな~と思っております!

乞うご期待キャラクター(万歳)

_

ばーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top