今日から2年生。

こんにちは!木曜レギュラーのMINI千種、瀬古ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

本日のブログは、瀬古の個人的ニュースをご紹介!笑

今日は3月1日ですね。

実はわたくし瀬古、1年前の今日入社しました~!!!(パチパチパチ)

しかし!3月1日が水曜日の定休日だったので、

配属先となったここ、MINI千種へ初出勤したのは翌日の3月2日・・・

MINI DAYだったのです~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

↓1年前のスケジュール帳にこんな事書いてありました。笑

手帳.jpg

__

1年前今日入社し、1年前のMINI DAYに初出勤。

絶対に忘れられない日なのですきらきら

_

もう1年か~、まだ1年か~、と色々な気分ですが、

これからもMINIからも皆様からも、色々な知識をもらって

どんどんお店を盛り上げていけたらいいなと思いますキャラクター(万歳)

_

店内.jpg

_

お店に入ってすぐの受付に座って、1年間MINIを眺めていたら・・・

お店の前の道を走り去るMINIを見つけるのが早くなりました。笑

これからもこの眺めを堪能しつつ

皆様とコミュニケーションをとっていきたいですキャラクター(万歳)

MINI千種にいらしたときは是非!

「ブログ見たよ」とお声がけくださるとすごく喜びます!(単純なので。笑)

_

今日からMINI2年生!新たな気持ちで頑張っていきますハート3(大きい&小さい)

そして明日はMINI DAY2018キャラクター(万歳)

ステッカー&キャンディをプレゼントしてますので、

是非ご来店お待ちしておりますキャラクター(万歳)

miniday.jpg

_

引き続きインスタ更新中です!

instagram】ふぉろみーハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ばーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top