更新遅れました。

みなさまこんにちは!木曜レギュラーの千種ですキャラクター(万歳)

気付いたら金曜日でしたごめんなさいキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

_

今期最大と言われた大寒波がきたり、少しあったかくなったり、

体調不良になる要素たっぷりな異常気象が続いてますね。

皆様は体調壊されてませんか???

私は風邪・・・?かも・・・?と思ったらすぐに耳鼻科に行きます。

(でもすぐ風邪ひきます。)

少しあったかい~と気を抜くとすぐ寒波・・・くれぐれも体にはお気をつけ下さいませキャラクター(万歳)

_

そんなすこ~いあったかい時はコレ!!

コンバーチ.jpg

やっぱりオープンカーキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

(さむ~い時に少し開けて走ってみたけど耳ちぎれるかと思った。笑)

しかし!これから春に向かって徐々にあったかくなる季節には

CONVERTIBLEはピッタリですねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

_

試乗車もございますので是非!お待ちしております~

ばーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Instagram!!!指差し確認左click!

Blog Top