☆今年の運勢☆

あけましておめでとうございます!

MINI刈谷の大きいやつです!!

本年もちょこちょこブログに登場すると思いますので宜しくお願い致します♪♪

さて、題名の件ですが、、、、

ユーチューブにあった動画で、誕生日ごとの今年の運勢が照会されている動画を発見しまして、

このような内容の記事?動画??が好きな私は二日酔いでガンガンする頭で見ておりましたww

ドベ3位残しで順位の低い順に誕生日が発表されていくのですが、

。。。全然私の誕生日が出てこないわけですよ。。。。泣

100位でも出てこず、50位でも出てこないのです。。。

淡期待は少し持っていましたが、残すはTOP10とドベ3のみです。。。

そしてドベ3位の発表、、、、

出てきませんでしたぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!

ここからはもうドキドキですよ!!w

トップ5!まだ出てこない!!

第3位!!。。。まだ出てこない!!

そして第2位!!!

。。

。。。。

私の誕生日でしたっ!!

もーウハウハ気分で

今年2番目に運がいいのだと♪♪

今年は去年よりももっといい年にできる気がしますね♪

皆様と楽しくお会いできること楽しみにしております!!

今年もMINI刈谷を宜しくお願いします!!

。。。。。ちなみにおみくじは小吉でした←

Blog Top