お手紙いただきました!!

MINI岡崎平賀です目がハート


私の元にひと足早いXmasプレゼントが目がハート

先日ご成約頂いた I様のお嬢様、めいなちゃんからとっても可愛いプレゼントをもらいましたてれてれかわいい

A2DD52D7-20CA-4857-A14C-D2B4747DA303.jpeg


なんとも可愛らしい!!チュー2ハート3(大きい&小さい)

めいなちゃんが「みんなに見せてね!!!!!!てれてれ」と言っていたのでここでご紹介しました(笑)

「ま」が反対になっちゃってるのも、私の足がものすごく長いのもほんとにほんとに愛おしいです目がハート

帰り間際は抱っこしてー!!!!って駆け寄ってきては「まこちゃんだいすき!!!!」と大声で愛を叫んでくれましたてれてれ

......そんな訳で、まこお姉ちゃんはとっても素敵な気持ちで1日を終えました勝ち誇りかわいい

早めのXmasプレゼントをありがとうございましたリボンがけのハート

Blog Top