MINI刈谷 最近のお話

MINI刈谷の大きいやつです。

最近は台風が多いのと、台風が来るたびに気温が寒くなってきて冷え性の私には厳しい季節が近づいてきました。。。

そろそろ冬用の布団を用意しないと風邪引いちゃいそうですね。。。。

さて、今月はハロウィーーーーーンということで週末はスタッフが仮装をしておりました。

(写真などは別記事にあるのかな??私のスマホでは写真を撮っていないので。。)

また来年も仮装があると思いますので皆様お楽しみにしててくださいwww

来年こそはガッツリの仮装でお出迎えできるよ交渉いたします←

(その際は寛大な心で見守っててくださいね???)

年末に向けてイベント事が増えてきますが、皆様お体に気をつけて

もし暇だなーという日があればMINI刈谷に遊びに来てくださいね♪♪

いつもの席でお待ちしております←

MINI刈谷の大きいやつでしたーーー!!!!

Blog Top