食欲の秋。

みなさま、こんにちは!

ブログタイトルのセンスがない千種の瀬古ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

台風21号はすごい威力でしたね、みなさま被害は大丈夫でしたか?

夜中の暴風雨の音で眠れなかった!なんて声もありました。

まあわたくしは夜中に起きる事もなくしっかり寝ましたよ。(笑)

_

そんな台風が来る少し前、鳥羽&伊勢までお出かけしましたキャラクター(万歳)

今回の目的はコレ~!!

イセエビ2.jpg

伊勢海老!伊勢海老!!伊勢海老!!!

伊勢海老しか出てこない伊勢海老御膳キャラクター(万歳)

なんとコレ、2.5匹分の伊勢海老が使われてるのです!

海老フライ、お刺身、お味噌汁・・・写真にはないですが焼き海老もありました!

海老フライやお刺身は肉厚でぷりっぷり、お味噌汁は海老のお出汁の香りが高く、

全てが本当に美味しかったです!

美味しすぎて、途中から無言で食べました。(笑)

こんなにも伊勢海老を堪能したのは初めてで、大満足~キャラクター(万歳)ハート(トランプ)

イセエビ1.jpg

鳥羽にある「魚々味(ととみ)」さん、オススメですので行ってみて下さいキャラクター(万歳)

鳥羽までは名古屋から2時間弱!MINIでのドライブに最適コースキャラクター(万歳)

_

この時季になるとどうしても食べログみたいになってしまいますね・・・

次回は面白いネタが書けたらいいな~キャラクター(万歳)

_

最後に・・・ペッパーホワイト見つけちゃったキャラクター(万歳)

スヌーピー.jpg

こう見えて(どう見えてますか?笑)スヌーピー好きなんです。

_

次回、乞うご期待!ばーいキャラクター(万歳)

Blog Top