ハロウィーン☆

みなさま、こんにちは!キャラクター(万歳)

MINI刈谷の江上です正面向きのひよこ

最近の気温は肌寒いくらいですね~

THE 秋という感じがしますね栗

さてさて、10月といえば・・・・・・・・・

ハロウィンですねハート3(大きい&小さい)

MINI刈谷もハロウィン仕様になっていますよ八分音符ウインク八分音符

じゃじゃーん!

ハロウィン1.jpg

営業後にみんなで一生懸命、飾りつけしましたよ~~ふっ

ハロウィン2.jpg

こちらは、デビルちゃんをイメージして、F60JCWをショールームにINおやゆびサイン悪魔

ハロウィン3.jpg

ブラック蜘蛛さんもいますほえー

ショールームには隠れハロウィングッズがたくさん!

皆様、探しにいらしてくださいねハート3(大きい&小さい)

Blog Top