こんにちはwMINI刈谷です!

こんにちはーキャラクター(挙手)

先日RedBullMINIがMINI刈谷に来ましたよりんごりんご

私もはじめて知ったのですがモデルは現行型の3代目ダッシュ

コンバーチブルを改造したのかと思いきやベースはMINIONEだそうです。

後ろに大型のクーラーボックスを備え付けておりそこからRedBullを冷やしておりました「!!」「!!」「!!」「!!」

re.jpg

綺麗なお姉さんたちからエナジーと翼を授かりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

街中でもみる機会があると思いますので皆さんもエナジーもらってください黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート

MINI刈谷 杉原でしたごはんごはん

Blog Top