夏らしい!

皆様こんにちは。江上です正面向きのひよこ

本日もじめじめとしていて嫌な暑さですね~~失敗

そんな暑さも吹き飛ぶ?夏らしいものを先日味わってきました!

FullSizeRender.jpg

夏といえば"かき氷"ですよねドキドキしているハート

こちらのかき氷は、常滑にある「大蔵餅」というお店のものです!

サイズが大きいのはもちろん、ふわふわの氷で、絶品ですよてれてれ

わたしは宇治金時が大好きなのでいつも宇治金時を注文するのですが、

メニューの種類は豊富ですので迷っちゃうと思いますキャラクター(万歳)

みなさんも、常滑に足を運んだ際にはお立ち寄りくださいねハート3(大きい&小さい)

Blog Top