はじめまして!

はじめまして、4月からMINI刈谷の工場長をやらせて頂いております「呉屋 健一」です!

読み方は「ゴヤ」です、よく「クレヤ」さんと間違われます。顔2(おこったカオ)

苗字の通り、沖縄の苗字です^^太陽

イタリアとのハーフなので、顔がめっちゃ濃いですダンス

MINI刈谷の前は、MINI岡崎とMINI名古屋名東で仕事してました、おかげさまで沢山のお客様とお話できる機会がありました!キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

では、はじめての方に私の事を良く知ってもらうという意味で、数年前にやったMINI32の質問をやってみます!

このブログ内にある、古い記事に32の質問がありますが、数年たってどうなったか・・・・自分でも楽しみです顔1(うれしいカオ)くじら

では早速!32の質問開始!ロケットロケットロケットロケットロケットロケット

けんいち[1].jpg

Q.1 名前を教えて下さい。
    呉屋 健一 (ゴヤ ケンイチ)
Q.2 住んでいる地域は?
    岡崎
Q,3 性別は?
    男
Q.4 趣味は?
    バイク パソコン 昨年誕生した自分の娘と遊ぶ事
Q.5 特技は?
    水泳 足が臭い
Q.6 好きな色は?
    赤
Q.7 好きな食べ物は?
    からあげ!最近は毎日からあげでも良いくらいです!
Q.8 尊敬する人は?
    父 車の整備の仕事をするきっかけを作ってくれました。
Q.9 理想的な休日の過ごし方は?
    8時起床→子供と遊ぶ→お昼後公園で家族と遊ぶ→夕食後子供と遊び→寝る!
Q.10 何をしている時が一番好き?
    今年31歳になりますが、今になってアニメにはまってしまいました。。。
Q.11 これだけは人に負けない!という所は?
    足のくささ これは変わらないですね。あともみあげのながさ。
Q.12 あなたの宝物は?
    今乗っている車 クロスオーバー
Q.13 子供の頃の夢は?
    F-1レーサー ずっとこれ一つでした。
Q.14 あなたの性格を一言で言うと?
    おひとよし
Q.15 1つ願い事がかなうとしたらどんなお願い事をしますか?
    髪の毛を生やしてほしい。
Q.16 サンタクロースが何でもプレゼントをくれます。何が欲しい?
    プレイステーション4とVR ゲーム好きですはい・・・ショッキング
Q.17 好きなスポーツは?
    水泳
Q.18 今旅行でもっとも行きたい場所は?
    前はエジプト行きたかったですが、今はアフリカ 大自然を堪能したい。
Q.19 小学生の時、一番好きだった教科は?
    理科 
Q.20 では一番嫌いだった教科は?
    算数、数学 数字系は今も昔も全然ダメです・・・ショッキングショッキングショッキング
Q.21 一番好きだった給食の献立は?
    ソフトめんのミートソース
Q.22 よく見るテレビ番組は?
    最近休みの日よく子供と「おかあさんといっしょ」を見て一緒に踊ってます。
Q.23 よく読む雑誌は?
    雑誌は読まなくなりましたね、インターネットばっかりです。
Q.24 好きな音楽は?
    最近は水曜のカンパネラと80年代のクラブミュージック(洋楽)です。
Q.25 家の中で一番落ちつく場所は?
    自分の部屋 パソコンの前
Q.26 宝くじの一等が当ったら何をしますか?
    増毛
Q.27 一番好きな季節は?
    春 空気がおいしいから 肌寒いくらいが丁度良い
Q.28 好きなMINIの車種は?
    CROSSOVER
Q.29 その車種の好きなところは?
    フロントバンパーからボンネットのラインがセクシー あと後ろからみたのっぺらぼうな感じがキュート
Q.30 MINIのお勧めのポイントを教えて下さい。
    走りと見た目!乗れば分かる、同じような感覚になる車はないです。家族の一員ですね、かわいいです。
Q.31 みんなが知らないMINIのヒミツを1つ教えてください。
    キセノンヘッドライトで僕の頭を照らすと、数年前にくらべ中に乗ってる人がさらにまぶしい
Q.32 最後に一言。
    数年ぶりの三河地方です、はじめましての方もよく知っている方もあらためて宜しくお願い致します!ふっ

Blog Top