タイのミニ

お久しぶりです。ミニ千種の樋口です。白人

長らく更新しておらず、申し訳ございませんでした。

さて早速私事ですが、先日タイへ行って参りました~手(チョキ)手(チョキ)

もちろんトムヤムクンの過剰摂取でちゃっかりお腹は壊しましたよ。(笑)

タイに行って一番驚いた事は、旧型クロスオーバーの多さです!!

※街の人たちの爆走加減が凄すぎて写真には収められなかったです。顔4(つかれたカオ)

しかも何故かほとんどの車体色は、ブルー。...何故なのでしょう??

そしてちゃっかりショールームも覗いてみました!!

IMG_2431.jpg

街では1回も見かけなかった新型クラブマン。

どうせなら金額もチェックしてくるべきでしたね...反省。

路面のお店は覗けなかったのですが、このお店はサイアムパラゴンという百貨店の2階に

ありました。名古屋で言う高島屋のような感じです。

百貨店のワンフロアが全てショールームになっている不思議な場所でした。スパーク

caption.jpg

20160717_195436_R.jpg

高級車の威圧感が凄すぎてなかなかミニにたどり着けなかったです。(笑)

Blog Top