良い天気~~

みなさんこんにちは!太陽

MINI刈谷の江上ですキャラクター(万歳)

ようやく春本番といったところですね♪

毎日暖かくて気持ちが良いです~~

ですが、女性の天敵の紫外線が、、、

日焼け止めが手放せない時期ですね失敗

わたしはすでに運転焼けしてしまっているので

これ以上焼けないように運転するときは運転用の手袋をつけています笑

それはさておき、今ではもう桜は散ってしまいましたが、

まだ咲いているころにお散歩がてら近くの公園に桜を見に行きました花見(さくら)

写真を撮ったのでみなさまにおすそわけです目がハート

sakura.jpgのサムネイル画像

我ながら上手く取れた写真です♪

ちょっと遅めの桜のおすそわけでした~~ドキドキしているハート

Blog Top