ネクスト岡崎

こんにちは!

ネクスト岡崎アサオカです^^

花粉の季節がやってまいりました・・・

杉の木は嫌いではないのですが

この時期だけ嫌になりますね。



さて、世にスマートフォンなるものが出回ってからずいぶん経った気がしますが

私が初めて買ったのは6年半くらい前です。

その時からマップアプリのgmapはありましたが当時は

起動後の自分の位置の把握まで何十分もかかったりポータブルナビの案内みたいな

「着けばいい」くらいのものでしかありませんでした。

今ではほぼすぐに現在値を表示しますし、いつでも最新の地図、音声での操作、渋滞の表示等

最高級のナビに勝るとも劣らずな高性能になってます。

タブレットをデザリングで自分のスマホにつなげてスタンドに固定すればあれ?もうナビいらないんじゃ・・・

いつかナビが時代遅れになる日が来るかもしれません。

mzl.qobqfuxq-680x680.png

Blog Top