i3

こんにちは、ミニチクサ樋口です白人きらきら

先日私の車が車検だったので、出来たてピカピカのモトーレン東海へ入庫して来ました「!!」

シアタールーム?ラウンジもあり、納車ルームもあり、前のショールームとは

比べ物にならないほど、素敵でした花丸花丸花丸

※写真は撮ったのですが携帯の要領がいっぱいで削除してしまいました・・・。

さて、代車にずっと乗りたかったi3を貸して貰いましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

111.png

チェックマーク2色が良い

チェックマーク2大きさが程良い

チェックマーク2フロントガラスが大きくて運転しやすい

IMG_2657.jpg

チェックマーク2目がめちゃくちゃ可愛い

IMG_7142.jpg

チェックマーク2色が良い

チェックマーク2高くて座りやすい

チェックマーク2荷物の出し入れがしやすい

チェックマーク2センターに仕切りが無くて広い

100点満点サンルーフが運転席と助手席が別窓

IMG_7661.jpg

100点満点とにかく青が可愛すぎる

チェックマーク2シフトレバーが使いやすい

IMG_4824.jpg

IMG_2536.jpg

100点満点とにかくこの近未来的な形と青色が最高

・・・本当に可愛かった顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

お別れが悲しかったです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

家族も気に入って会議しました(笑)でももう少しするときっと

沢山電気自動車が出るんだろうとひとまず見送りです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

Blog Top