★ネクスト名東★

こんにちは(*^U^*)/))

大好きな金木犀の匂いに

癒されている伊原ですハート

我が家の金木犀も沢山花がつきました目がハート

 


けどそんな時期ももうピークが過ぎて

毎日夜とても寒い。
皆様手洗いうがいしっかりして

風邪やインフルエンザ気をつけてくださいね顔2(おこったカオ)

インフルエンザなったこと無いので

毎年周りでダウンしている人見ると

とってもつらそうです風邪ひき。。。

 

 

 

 

先日出身校の部活の試合
見てきましたフットボール

 

10.292.jpg

 

私がいたとき(かれこれ7年前・・!?)より


部員さんもとっても多く驚きました「!!」

 10.29.jpg

 

 

 


高校生、、素直に戻りたい><笑

 

 

 

 

 

3年生は最後の大きな大会

是非悔いのないよう頑張ってほしいですハート

 

 

 

 

最近がむしゃらに何かに向かっていないので

久しぶりに私も熱中できる何か始めたい手(チョキ)

 

 

また応援行きたいな~フットボールハート

 

 

 

久しぶりにラグビー見て懐かしく

感じた伊原でしたスマイルフェイス

 

Blog Top