ポールスミス展

こんにちは、ミニチクサ樋口ですりんご

最近ずーっと雨で嫌になりますね勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り

そんな雨の中、先日1日だけウルトラジャパンに行ってきましたクラッカー

ultraj.jpg

ウルトラに行くと夏の終わりを告げられた気がして、何だか切ない気持ちになりましたいなずま

2年前の楽しさはどこにもなく(笑)、3時間ほどで会場を出てしまいましたが、

大学卒業以来会ってなかった友人に会えたのでとてもハッピーな気分ですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ultra.jpg

おまけ写真は、ノブコブ吉村とオレンジの人はDJ KOOさんですOK!

とっても目立っていてイケイケでしたきらきらきらきらきらきら

そして、目立つといえば・・・私はまだ見に行っておりませんが、

友人から続々とポールスミス展の写真が私の元へ送られてきますミツバチ

ps.jpg

ミニが飾られていて、めちゃくちゃ可愛いらしいですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

pss.jpg

まだ来月も開催しているようなので是非みなさま見に行ってみてくださいグーグーグー

Blog Top