MINI岡崎です。

こんにちは、サービスフロントOですウインク

今回は、岐阜にありますアクアトト岐阜へ行ったので紹介をしたいと思います。

写真はほぼないですが・・・あるのはかぴと娘二人です

DSC_0222_20160919202829.jpg

感想は正直そんなに大きくはないのですが、サービスエリア直結でアクセスしやすく。

公園の中にあるのでおもちゃなど持ってくと一日居れるようなとこです。娘たちはくるりん王国というものにはまりました・・・

水族館はそんなに大きくはないのですが、展示の仕方などすごくよくできていて大人でも楽しめると思います。

行ったときは衝撃?の展覧会?みたいなイベントやってました。

娘二人も楽しんでくれました

DSC_0213_20160919202819.jpg

また近くには各務原航空宇宙博物館などもあるので見終わっていくのもアリだとお思います!!

Blog Top