ネクスト岡崎

こんにちは!

ネクスト岡崎アサオカです!

ツクツクボウシが鳴くようになってきて

まだ暑いですがもう夏も終わりに向かってきているなあと感じるこの頃です

なにやら台風が大量発生しています。

3つも天気図にあるなんて珍しいですね~

大雨の災害には気を付けましょう

 

昨日ナゴヤドームに野球観戦に行ってきました!

行くのは小学の頃以来でしかもテレビでも全く見ません(笑)

こんな私でも臨場感というのは実感できました

この先も自分から行くことはないでしょうがそれでも

わざわざテレビではなく見に行くのが好きな人の気持ちがなんとなくわかったような気がします

入場料も安い席で¥2,000しないくらいなので行ったことない人も一度行ってみると意外にいいかも・・・?

1024-768.jpg

http://find-travel.jp/article/1718より

Blog Top