トロピカルハウス

こんにちは、ミニチクサの樋口ですりんご

今日は祝日なんですね、こんなにお天気に恵まれて

お休みの方が心底羨ましいです勝ち誇り勝ち誇り

こんな日は、オープンカーで海辺を気持ちよく爆音で走りたいですねハート(トランプ)ハート(トランプ)

私は何かをするとき、基本的にそのシーンに合った音楽を、

流すことで、気分よく過ごしておりますてれてれてれてれ

IMG_6954.png

そんな私の最近のイチオシは、これですキスマーク

時代は、朝にも夕方にもぴったりなトロピカルハウスですよパイナップルボート(船)ビキニスイカトロピカルドリンクハイビスカス

特に、このKygoって方は今人気急上昇ですよねチェックマーク2

ミニチクサの音楽も、私が旬なものをチョイスして流しています回り矢印1回り矢印2

お越しになった方は是非チェックしてくださいね光るハート光るハート

そしてそんな曲に、ぴったりな真夏の新メニューです下三角2下三角2

IMG_6953.png

復活&パワーアップしました「!!」ゆずネードです「!!」

ミニチクサ、ショールームの前面ガラス貼り&夕方の日差しは、最強です(笑)

眩しいあせり苦しいあせりと感じる事もまれにありますが、

ある意味とってもお洒落ですハート(トランプ)ハート(トランプ)

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

ガラスバツ1日差しバツ1コンバーチブルバツ1トロピカルハウスバツ1ゆずネード

上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2

いかがですか??皆様のご来店をお待ちしておりますバイバイ

電話1(プッシュホン)052-261-3298

Blog Top